ショッピングガイド

購入に関するご注意

お手数をお掛け致しますが、ご注文をいただく前に下記の内容をご一読下さい。

※ご購入される全てのお客様は下記内容に同意されたものと判断させていただきます。

素材に関して

商品は上質な天然素材を使用しております。しわの部分に染料だまりや

ところどころにフシがある可能性がございますが商品不良ではございません。

天然素材や手染めならではの風合いをお楽しみください。

※上記理由による返品、交換はお受けできませんのでご注意ください。

プリント柄の商品は画像の商品とは柄の位置などが異なる場合がございます。
ご理解頂ける方のみお買い求め頂きますよう、よろしくお願い致します。

☆東炊き(あずまだき)染加工
昔ながらの染色機械を使用し、手と手間をかけ少しずつ染色をし自然乾燥をさせています。
新しい機械では出せない自然な生地の膨らみ感、ナチュラルな発色が特徴です。
手作業による工程が多いため通常の生地よりもシワ部分や色むらが目立つ場合があります。
欠点ではございませんので自然な風合いをお楽しみください。

■ 商品に関して

麻の風合いを楽しんでいただくためほとんどの商品に裏地はついておりません。

モニターに関して

商品そのものの色を表現できるよう努力しておりますが、お使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の商品と色の見え方が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承のうえお買い求めくださいませ。

ご注文方法について

商品をカートに入れた段階では在庫の確保とはならず、ご注文が完了した時点で在庫が確保されます。

購入のタイミングが重なった場合など、ご注文完了の時点で在庫切れとなることがございますのでご注意くださいませ。

なお、注文後に購入者情報を変更することはできません。

ご登録の住所やメールアドレス、決済方法などは修正できませんのでご注意ください。

注文確定後、noreply@thebase.inから支払い情報などが記載されました購入完了メールが配信されます。

システムの関係上、メールの再送をする事は出来かねますのでお客様にはお手数をお掛け致しますが、
ご注文前にnoreply@thebase.inの受信設定もしくは、thebase.inをドメイン指定受信の設定をお願い致します。

ご注文後メールをお届け出来ていないお客様はご連絡頂くようお願いいたします。

※備考欄は決済完了後初めて確認致しますので、ご不明な点ございましたら

「お問い合わせ」よりご連絡下さいますようお願い致します。

支払方法について

・クレジットカード決済:手数料なし (VISA,MasterCard,アメリカン・エキスプレス・カード,JCB)

・コンビニ決済:コンビニ支払手数料360円(税込) (ローソン,ファミリーマート,ミニストップ,セイコーマート)

・キャリア決済:キャリア支払手数料300円(税込)

・Amazon Pay:手数料なし

※注文確定後に決済方法は変更できませんので、予めご了承ください。

クレジット決済・Amazon pay・携帯キャリア払いは購入時にお支払い確定となります。

コンビニ・Pay-easy決済は5日以内にお支払いをお願いいたします。5日を過ぎると自動的にキャンセルとなります。

配送・送料について

ご入金確認後、3日以内(土日祝を除く)に発送致します。

稀に梱包中に不良個所を見つける場合もございます。

ご入金頂きました順に発送の為、不良商品を発送出来ないために欠品になる場合があります。

その場合、メールにてご連絡させて頂きます。

※税込10,000円以上ご購入のお客様は送料無料

※システム上、別々のカートでご注文の場合(10,000円未満の場合)合算が不可能です。

1件につき地域別の送料が掛かりますが、別々のご注文でも同梱させて頂く場合がございます。

その場合の送料のご返金は致しかねますので、予めご了承下さいますようよろしくお願い致します。

・クロネコ宅急便

・ゆうパック

・ネコポス

返品・交換について

商品の品質には万全を期して、検品して発送させていただいておりますが目の行き届かないところがございます。
お手元に届きましたらタグなどを切らずに最初に商品の状態を一度ご確認頂きますよう、よろしくお願い致します

交換・返品の際には商品到着後、7日以内にご連絡下さい。

8日以上経過されました商品はいかなる場合におきましてもお受けいたしませんのでご注意ください。

また事前にご連絡をいただいていない場合の返品もお受けできません。 なお当店よりご案内後、7日以内の返送をお願いいたします。

▼お客様のご都合による返品・交換について

商品購入後のイメージと違った、サイズが合わなかった等のお客様のご都合による返品・交換をお受けすることは出来かねますので予めご了承下さい。

充分にご検討をされた上でのご注文をお願い申し上げます。

▼返品について

・ご注文された商品と異なる商品が届いた場合

・商品の初期不良があった場合

早急に交換もしくは返金の対応をさせていただきます。

『商品到着後7日以内』に ショップページの「お問い合わせ」よりご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

上記の交換・返金の場合、送料やお振込み手数料は当店で負担致します。

【ご注意下さい】

※ただし、一度でもご利用になられますと、どのような状態でも返品・交換を一切お受けすることができません。また、そのような状態で返品されました場合は返金対象となりません。

※交換商品の代替え品がない場合は、誠に申し訳ございませんがご返金の対応をとらせていただきます。

※ご返金の場合はお客様ご口座へのご返金となります。予めご了承下さいませ。

商品受け取りについて

※ご注文時のご住所記入ミスで当社に返送される場合がございます。

その場合の送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。

※ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。 受取拒否は再送となり、その場合の送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。

※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。

※保管期間が満了し弊社にお荷物が戻ってきた場合、再度お送りする際はお客様ご負担となりますので着払いにてお送り致します。予めご了承ください。

※保管期間が満了し弊社にお荷物が戻ってきた場合お客様へその旨のご連絡を致します。その際ご連絡がとれず7日経過した場合はご注文商品は無効となりますので予めご了承ください。

■セールについて

オンラインショップではセールは行っておりません。(実店舗では、セールを行う場合がございます。)
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■営業時間

月曜〜金曜10時~17時

※毎週土曜・日曜・祝日は定休日です。

※商品の発送は月曜〜金曜です。(祝日除く)

※営業時間外の問い合わせについての対応は翌営業日になりますので、予めご了承下さい。